2016年09月15日

初!三重県の旅

9月13日(月)14日(火)に
三重県に就職した
高校の同級生に
会いに行ってきました!

三重県に行くのは初めてて
ずっと前から楽しみにしてました

1日目-----------------
朝6時に起きて
2時間かけて三重県に到着✨

津駅から
友達の運転で伊勢に向かいました。

友達の助手席に乗るなんて
初めてで少し緊張しました笑

1時間半ほどで
伊勢神宮に到着!
でも、先に
おかげ横丁で食べ歩き


みんなで食べればこわくない
にんにくマヨネーズの唐揚げ


てこね寿司と松阪牛の牛丼


スヌーピーカフェで
抹茶パフェとほうじ茶パフェ

その場で絞ってくれる
グレープフルーツジュースと
オレンジジュース

美味しいをいっぱい堪能しました

ちゃんと本堂の方にも
お参りして
スピリチュアルなパワーを
もらってきました✨


帰りにコメダで
抹茶かき氷食べて

ケンタッキーで
お肉を頬張りました


2日目-----------------
あいにくの雨で
予定してたナガスパに
行けなくなって
とりあえずハンバーグを食べました!

朝から300gをペロッと食べて
今後の予定をたて
映画を見に行くことにしました!

「四月は君の嘘」とか
「君の名は」とか
「スーサイド・スクワッド」とか
話題の作品がある中……

迷いに迷って
見たのはこちら!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



!!!ペット!!!

あーもう泣けました!
笑えました!最高でした!

貸切状態だったので
2人で声出して笑ってましたw

みなさんにも
ぜひ見てほしいです✨


というかんじで
天気が悪い中でも
三重を満喫できました✨

友達といると
どこでも楽しいものですね☺

次は絶対に
ナガスパに行きたいです!笑

以上!鳥成 萌生でした




  

©2013 Hair Space Avance