2018年02月04日

vol.45

営業時間変更のお知らせ
平成30年4月1日(日)より
一部営業時間が変わります

受付時間
平日10:00〜19:00
カラーorパーマは18:00まで
縮毛矯正は17:30まで

平日9:00〜18:00
カラーorパーマは17:00まで
縮毛矯正は16:30まで

土日祝は変わらず10:00〜19:00
カラーorパーマは17:00まで
縮毛矯正は16:30まで


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

みなさんは年末年始は
どうお過ごしでしたか?

私は、
USJの年越しカウントダウン
行ってきました!ヽ(´▽`)/

年越しの瞬間をまたぐ
31日から1日の間、
夜通しずっと遊べるようになっています。

カウントダウンの時は、
みんなで踊りまくって
盛大にお祝いできて
楽しかったです\( ˆoˆ )/✨

ただ、
深夜のフライングダイナソー
(ジェットコースター)は
並ぶのは極寒の地獄
ライド中も手✋の感覚が無くなるので
ご注意を!(笑)

でも、寒いのを含め
どれも楽しい思い出になったので
来年も行きたいな〜と思いました。

みなさんも行ってみては?








●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


激ハマり中!
よしもと漫才劇場

もともと、昔からお笑いは
好きだったんですが、
大阪から出てきてから
「一度、生で観てみたいな〜」
と思い、行ってみた漫才劇場に
ドハマリしてます!(笑)

生で見れるのはもちろん
その時しかない会場の空気や
芸人さんと近くでお話できるのも
おもしろいですよ!!⭐鳥成


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

帽子を被ると頭が痒くならないですか?
人によっては乾燥してフケみたいのが出たり。
アレって何⁈(;ω;)
調べてみたら細菌が増えているのが原因!!
帽子の中は空気の逃げ道がなく細菌が
増えやすくなるみたいです。
そして自分の頭より小さいサイズの帽子を
被ると頭を締めつけ余計に細菌が発生
しやすくなるとの事。被り続けると痒くなる
ので、たまに脱いで 頭に新鮮な空気を入れて
あげるのが良いと思います そして、少し
ブラッシングしてあげると特にいいです。

〔ちなみに毎日髪の毛を洗っているなら
気にしなくていい程度のようです。〕
男性の方が心配する
帽子を被るとハゲるのか
ですが
不衛生な状態が続いたり重たいヘルメットなどで
頭に負担をかけると
薄毛の原因のひとつになります。
きちんとしたシャンプー

頭皮マッサージ〔血行促進〕をして
健やかな髪・頭皮を保ちましょう!!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●





  

©2013 Hair Space Avance