2018年03月13日

Let's 慰安旅行

連休をつかって
慰安旅行に行ってきました!

場所はココ↓

岐阜県にある下呂温泉!!!

大阪から片道3時間程で飛騨に到着✨


着いてさっそく足湯に入りました♨️





川のすぐ近くにある足湯で
水の音と気持ちいい風で
心もぽかぽかになりました☺️

ランチはこれ!

飛騨牛バーガー(*´ч`*)
とっても美味しかったです♡
(行ったらぜひ食べてほしい!!!)

そのあとは温泉プールに入ったり
お部屋でゴロゴロしたりして...


「美人の湯」と言われてる温泉へ♨️

(写真は撮れないので
ホームページのです)

夜ご飯はフレンチディナー

メインはやっぱり飛騨牛ステーキ♡
ジューシーで柔らかくて
とーっても美味しい♡

そのあとは
ニューハーフショーを見ました!
私は初めての体験で
戸惑ってましたが
独特な雰囲気と上手な歌声で
楽しい時間が過ごせました

2日目は
チェックアウトの時間まで
温泉入ったりプールで遊んだり
ゆっくり過ごしました(:3_ヽ)_


最後のランチは
飛騨牛のひつまぶし!!!


飛騨の梅酒も一緒に
いただきました♡


そんなこんなで
お肉いっぱい温泉いっぱいの2日間
ゆっくりできてよかったなー
楽しかったなーと
余韻に浸ってる帰りの電車の中です





鳥成萌生








  

©2013 Hair Space Avance