2019年01月01日

vo.49 謹賀新年ご挨拶




謹賀新年

新年の挨拶を申し上げます。
旧年中は、格別のご愛好を賜り
厚く御礼申し上げます。
本年もアバンセは、お客様おひとりおひとりに
『美』に楽しみと自信を持っていただけますように…
ご満足いただけるケアがご提供できるよう
ますます努力していく所存です。
本年も変わらぬご愛顧のほど
宜しくお願い申し上げます。

新年の営業は1月5日(土)からとなります。
宜しくお願い致します。

川村 恵

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

あけましておめでとうございます。
昨年は、ありがとうこざいました。
私も社会人3年目になり
仕事も大阪にもすっかり馴れて
最近は、みなさまとお話ししたり
教えてもらったことにチャレンジするのが
楽しみになっています。
2019年は、技術を高めて
お客様と関わる時間を
もっと増やしていきたいです。
今年も未熟な私をよろしくお願いします。

カットモデルを募集しています!
ご協力して下さる方いらっしゃいましたら
お声がけしていただけたら嬉しいです。


鳥成 萌生

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

明けましておめでとうございます。
昨年は御来店頂きありがとうございました。
息子の入園、仕事の復帰で新しい出会いが多く
1年があっという間でした。
時間が過ぎるのが早く感じますが
丁寧な仕事ができるよう
頑張りたいと思います。
まだお会いしていない方も多いと思いますが
本年もよろしくお願い致します。

髙見 瑠美

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

あけまして
おめでとうございます。
昨年中は大変お世話になり
ありがとうこざいました。
2018年はアバンセの一員として
勤めさせていただき
新しい発見、新しい出会いに
ワクワクした1年でした。
2019年は、まだまだ視野を広げ
毎日を大切に過ごしていきたいです。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

福地 佳代子

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

※2019年1月より※
定休日を変更致します

誠に勝手ではございますが
下記の通り変更させていただきます。
お客様には御不便をお掛けしますが
何卒御理解くださいますようお願いいたします。

◎毎週月曜日
◎第2火曜日
◎第3火曜日➡︎ ◎第3日曜日

▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲


  

©2013 Hair Space Avance