2019年02月20日

慰安旅行 ★〜鳥取県の旅〜★

2/17•18の一泊二日で
鳥取県の『倉吉・はわい温泉・境港』に
AVANCEスタッフで行ってきました。
天気予報では《雨or雪》だったので
みんな厚着をしていきましたが
倉吉に到着すると
ん?!寒くないやんーー!
でも雨にもあたらずで良かったとします♬

まず『倉吉白壁土蔵群』を観光。
昔ながらの街並みで
穏やかな時間が流れていました.。.:*☆


そして『はわい温泉』
日本だけど、ハワイ行ってきた〜と自慢できちゃいます笑
『湖上に浮かぶ絶景の宿』と推されていた旅館。
露天風呂からの景色がとっても開けていて
気持ちよかったです。

(写真はホームページより拝借)
夜ご飯はカニがメイン✨
カニ味噌が濃厚で美味でしたーーー!

2日目は朝風呂に入り
朝からモリモリごはんを食べて
『水木しげるロード』のある
境港に出発ーーー☆

ねこ娘列車 』に揺られ境港駅に到着♬
あっちこっちに妖怪いっぱい!

1時間は写真だけで楽しめます!
港といえば『海の幸』
海鮮丼も頂きました。
とっても新鮮で『おいしー!!』と
目を見開きました。

そしてそしてガラスを使った
フォトフレーム・アクセサリー作り体験も
してきました。
好きな色を選ぶのか、、デザイン重視にするのか悩む悩む。。
旅の良い思い出です♬

楽しんでるうちにもう帰る時間になり
大阪へ、、、
最後はみんなでお客様におススメ頂いた
『麺やマルショウ』の
台湾まぜそばを食べて解散!

パワーの充電もできたので
また笑顔満点でお待ちしております♬

  

©2013 Hair Space Avance