2019年05月01日

vo.50


⚪︎◎⚪︎◎⚪︎◎⚪︎◎⚪︎◎⚪︎◎⚪︎◎⚪︎◎⚪︎◎⚪︎◎⚪︎◎⚪︎◎⚪︎

新年号『令和』
4/30で平成も終わっちゃいましたね、、、
平成最後の〇〇と
話題になっていましたが
このAVANCE NEWSは
令和最初のニュースと言っても
いいのでしょうか(笑)
4/1に新年号が“令和”に決まりましたね!
時代が変わるって個人的には
そんなに大きなことと
思っていなかったんですが
新年号発表で
周りが盛り上がっているのを見て
人生で1度
この瞬間を迎えることができるのは
スゴイことなんだなと
ワクワクしています。
【鳥成】

⚪︎◎⚪︎◎⚪︎◎⚪︎◎⚪︎◎⚪︎◎⚪︎◎⚪︎◎⚪︎◎⚪︎◎⚪︎◎⚪︎◎⚪︎

フクチ’S《はじめまして北海道!》
ずっと行きたかった『北海道』に
一泊二日で行ってきました。
短い旅だったので
“ぎゅっと”観光先をしぼると
こんなスケジュールで回れました。
(電車、タクシー使用)
〔1日目〕
⚪︎新千歳空港に到着
・まず!『味噌ラーメン』

⚪︎小樽
・運河をお散歩
・『Letao』本店でcafe
・オルゴール館見学

⚪︎ススキノで夜ごはん『お寿司』
ホテルは札幌市内。

〔2日目〕
⚪︎円山動物園

⚪︎札幌場外市場『海鮮丼』

⚪︎札幌市内
・時計台
・赤レンガ庁舎

⚪︎新千歳空港
★お土産たくさんGET!!

お土産は空港で何でもそろう♫
1時間は選ぶのに必要だと思います。
食べることが好きな方は
北海道はパラダイスですよ~!
次は足をのばして
帯広辺りまで行ってみたいです。
【福地】

⚪︎◎⚪︎◎⚪︎◎⚪︎◎⚪︎◎⚪︎◎⚪︎◎⚪︎◎⚪︎◎⚪︎◎⚪︎◎⚪︎◎⚪︎

オススメ
日傘『サンバリア100』
日傘のUV効果は摩擦や雨などで
低下してしまいます。
『サンバリア』は特殊な3層構造の生地で
破れない限り
100%紫外線カットらしいです。
この傘を使うと
もう他は使えません。。。
自分のところだけすごく涼しいし
眩しくありません。
アームカバーや帽子もありますので
オンラインショップをご覧下さい。
https://uv100.jp
【髙見】

⚪︎◎⚪︎◎⚪︎◎⚪︎◎⚪︎◎⚪︎◎⚪︎◎⚪︎◎⚪︎◎⚪︎◎⚪︎◎⚪︎◎⚪︎



★7月1日でAVANCE13周年★
13周年 を記念してAVANCE店内で
【 VR 】体験ができる
イベントを企画しています。
整理券なども発行する予定ですので
興味のある方はスタッフまでお声掛け下さい!

◎開催日
7月1日(月)
※料金は頂きません
時間などの詳細は
後日ブログなどでお知らせ致します。

◎公演内容
西野亮廣〔作〕
『えんとつ町のプペル』
♫VRゴーグルをつけると
実際には何も無いのに
映像に映る世界が
存在しているように見えます。


梅田でもVR体験をしていて
話題になったこの作品は
2020年に映画化されるとか?!
絵本のお話なので
お子様でも体験できますよ❤️











  

©2013 Hair Space Avance