2019年11月20日

やっとやっと秋!

お久しぶりの福地です♬

暑さから開放されて
過ごしやすい季節になりましたね。
むしろ、朝と晩は寒さも感じます。。

ちょこちょこ
お出かけしたので
写真も程よく撮れました⭐️
毎度ですが
ご披露させて下さい♬
iPhoneのカメラも良いけど
『カメラ』が
やっぱり好きです。

✳︎伊勢シーパラダイス
セイウチ!!
近すぎる!迫力凄過ぎる!!
ずっと『セイウチィィィ!!』と
叫んじゃっていました。

ゴマちゃん愛らしい、、、♬


✳︎六甲ミーツアート2019
うーーん。芸術は深い。。






✳︎万博記念公園コスモスフェスタ
(11/4が最終日でした)
少し枯れかけていましたが
ピンクとホワイト
両方見れて満足!


同じ時期に
『ロハスフェスタ』も
開催されていました。


サボテンGET⭐️
名前も可愛い『ヒボタン』


どこに行くにも
お天気に恵まれると
ごきげんです⭐️
秋の空気が
ほんと気持ちいい〜

また写真が溜まってきた頃に、、笑

  

©2013 Hair Space Avance