2021年09月23日

サイクリング

コロナ禍で運動不足だったので
自転車でどこか行ってみようか!
ということになり、

先日、自転車で
大阪城公園まで行ってきました

片道約15kmで
だいたい1時間半くらいで行けるんですが
梅田でランチしたり、
途中で買い物したりしながら
のんびり向かいました。

旦那さんが大阪城に
登ったことがなかったので
天守閣まで足を伸ばしてみたり、





公園でゆっくり過ごしました_(´ω`_)⌒)_

帰りは難波までぐるっとまわって
日本橋で趣味を楽しんで(^^)

途中で温泉に入って癒されて帰りました♡

往復で40kmくらい自転車を漕ぎましたが
意外と体力的にも平気で
とても天気もよくて
すごく気持ち良かったです☀️

また自転車でお出かけしたいな〜(≖ᴗ≖ )♡




  

©2013 Hair Space Avance