2015年04月22日

リクルートイベントへ

先日、美容業界のリクルートイベントが開催され
川村&江夏でグランフロント大阪へ行ってきました‼︎

AVANCEはちびっこサロンなので
このようなイベントは感謝です✨
ブースはこんな感じで

お店の雰囲気が少しでも学生さん達に
伝わればいいなぁ〜との思いで
小物をチョイチョイ持って行きましたー

大型サロンに比べるとブースもちっこいのですが全く問題無し‼︎




注(説明会中はもう少し真面目に取り組んでおります)
お話しを聞いてくれたたくさんの学生さん達の心に届いたらいいな
AVANCEをモリモリ宣伝していきます
ちなみに、豊中市って阪急沿線⁈
何線ですか⁈
という質問のあとに岡町駅の説明は
非常に難しかったですが
負けずに頑張ります



  

©2013 Hair Space Avance