2016年03月08日

弾丸!北海道旅行☆★

昨日と今日の、まさかの一泊二日で北海道へ、おチビさん2人とアバンセ慰安旅行に行って来ました〜
(ニューメンバーの高森くんは、入社が旅行の予約に間に合わなかったので、今回はお留番…


〜1日目〜
ノースサファリサッポロ
ここは、動物園とアクティビティーがある施設。
手始めに…
雪上バナナボート❗️

なかなかスリル満点でした⤴︎

続きまして、犬ぞり❗️

これ、なかなか北海道ぽいでしょ 笑





〜2日目〜

円山動物園

ふれあいゾーンで、羊のターゲットに 笑

雪の中に羊がいる光景て、なかなかないですよね〜

しわっしわのねずみ

写真では分かりにくいですが、びっくりするほど人相悪い 笑

ミーアキャットもいました

人相◎

名物のシロクマ



白い雪とシロクマ…ザ・北国!!

オオカミもいたり…


最後に
髪型が特徴的なおさるさん

ナイス角刈り 笑

冬の円山動物園、北海道ならではの動物達がならではな感じでいてて、想像以上におもしろい!
ここはなかなかの穴場ですよ〜!

いやーさすが弾丸旅行、あっちゅう間でした


( 江夏 )











  

©2013 Hair Space Avance