2019年01月15日

⭐️2019年 成人式⭐️

2019年はじまりました!
アバンセは5日(土)より営業しております。
皆さまの年末年始は
どのような時間をお過ごしでしたか?
色々なお話を
ぜひ、おすそ分けして下さい♬

1/14(月)は【成人の日】
今年もアバンセでは
晴れの日のお手伝いを
させていただきました。

本当にお天気が良くて
朝の太陽がキラキラと表情を
照らしてくれ
素敵な振袖も映える
青空が広がっていました。

ショートヘアでスポーツ少女だった彼女
今では美しいお嬢様です❤️
ちょっぴりご紹介させていただきます。








朱色、赤系がやはり人気‼︎

朝早くからお迎えに来ていただきました
お母様 お父様方
ありがとうございました。
久しぶりに会うお友だちや
なんだかウキウキする雰囲気に
どんな1日を過ごされるのかなと
私たちも、活き活きとした
明るい気持ちにさせていただきました。

これから『大人』の美も
楽しんでいただけるよう
アバンセでお待ちしております!

これからの新しい日々も
幸せに満ちた時間でありますように 。。






  

©2013 Hair Space Avance