2019年09月17日

休日のお出かけ

どうも!鳥成です!

先日のお休みの日に
白浜のアドベンチャーワールドに
行ってきました\(^^)/

初めて行ったんですが
動物園と水族館と遊園地が
一気に遊べて大満足でした!

(写真をいっぱい撮ったんで
お気に入りをピックアップ☆)

まず、サファリパークでは
二人乗り自転車で
ぐるっと散策しました!

行きは下り坂
帰りは上り坂の
ハードな道のりで
ヘトヘトでした( ´⚰︎` )


(こんなかんじの自転車でした)


(このダチョウの顔がお気に入りです笑)

かわいいパンダの
お食事シーンも見ることが出来ました❤❤
周りの人も
「かわいい〜」と思わず声に出しちゃうほど!


イルカショーでは
動物と人間の絆を
ショートストーリーで表現してて
とても感動しました(T_T)


休憩中に
カラフルな鳥さんを
持たせてもらうことに✨
意外と重たくて
ビックリしました!
笑顔ですけど
結構ビビってます:( '-' ):


最後に観覧車から
大自然を堪能しました✨
高台にあるので
向こうの海まで綺麗に見えます!


日帰りだったので
ぎゅうぎゅうに詰め込んで
楽しみました( ・ᴗ・ )♡

今度は白浜温泉や
海鮮丼も堪能したいです♡

またオススメ教えてくださーい!


(電車から見えた太平洋と夕日)


鳥成

  

©2013 Hair Space Avance