2020年10月01日

電子化の時代






お店でカラーやパーマの
放置タイムに読む雑誌を
電子書籍にしました。
読める雑誌の量がかなり多いしいいですね。

ずっと気になっていたけどなかなか取り入れれていなかった電子書籍、、、

コロナ事情もあり、
AVANCEの雑誌を一気に変更しました

どのタブレットがいいのか迷いまくり
大きさも長時間読んでても重くなりにくそうで値段も手頃なやつ。
3台一気買い。笑

アナログの方が好きとかこだわるのもいいと思うんですけども
こだわり過ぎるのも良くないかなと。
便利な方が当たり前にいいですし。

使ったことない人は「これどうやって読むの?」と
思うかもしれないですがホントに簡単です。
5分もいじってればやり方が分かるし慣れます。
新しいことをどんどん取り入れちゃいましょう❤️

お店的にはどんどん新しいことに対応しないとという感じですね。(;ω;)
スマホ決済などはガッツシ取り入れておりますが。。。(*^▽^*)
是非是非ご利用下さいませ

  

©2013 Hair Space Avance