2022年07月02日

AVANCE NEWS vol.59

《しばらく続きそうな値上げラッシュに立ち向かうべく
川村が考える小手先の節約》


外出や買い物の前に冷蔵庫の中身や食品の収納場所を
スマホで撮影すること


お店で自宅の食品在庫が確認出来れば、
「ないと困るから」といった安易な理由による
余計な買い物を防げます。
(ケチャップ・マヨネーズ いらんいらん)


用事もなくコンビニに入らない

コンビニやドラッグストアには眺めているだけで欲しくなる
新商品や嗜好品が、溢れている。
必要のない商品でも値段が安いと購入のハードルは低くなりがち。
「この手の無駄遣いを減らすにはお店に近づかないのが一番!」
(まちがいないでしょう)
輸入食品や高級スーパーなどテンションが上がって
あれこれ買ってしまいやすいお店も同様に注意を!


モノの値上げは一時的なものではなく
本格的かつ連続的なトレンドになりつつあります。
(はぁ〜恐ろし)
AVANCEは値上げしませんのでご安心を♡

川村

--------------------------------

サウナで美活 〜初めてのサウナ体験〜

最近流行っている「サ活」をしたくて、
梅田にある大東洋レディーススパに行ってきました。
岩盤浴にはたまに行くのですが
サウナは熱そう、しんどそうというイメージから
行ったことがありませんでした。
でも、よく聞く「整う」を体験したくて不安ながらも
挑戦してきました。(ワクワク〜♪)

サウナ(10〜12分)→ シャワー → 水風呂(30秒〜2分)→ 外気浴
の順番で3周しましたが、あまり苦しいかんじはなく
すごく汗がでて、頭がスッキリしました。
初めての水風呂は冷たすぎてビックリしましたが
慣れると気持ちよかったです。
帰ってからもぐっすり眠れたのでサイコーでした(^-^)

帰りに50%OFFクーポンももらえたので、
また行こうと思います。
「サ活」ハマりそうです☆

つのり

-------------------------------

猛暑の夏にはミントシャンプーがオススメ!

梅雨の期間にも大好評だったミントシャンプーが
7/1(火)〜8/31(金)までの間、
割引き価格で施術できます☆

通常1200(+税)が1000円(+税)で!!

ミントシャンプーで
ひんやり涼しくなりましょう(^-^)



  

©2013 Hair Space Avance